SSブログ

無事です [自分のこと]

地震、驚きましたね。

こちらは、本と盆栽が散乱しただけですみました。
(鉢は割れませんでした)

ちょうど喫茶店で休憩(?)をしていた時だったのですが、
地面が「ぐにっ」と波立つように曲がるのを
揺れのたびに、足の裏で強烈に感じました。
…色々思い出してフリーズしそうでした。


気にして連絡をくれたみなさん、ありがとう。
お店を出るときに「気をつけて帰ってください」と
微笑んでくれたお兄さんも、ありがとう。


少しでも被害が少なくですむよう願っています。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぷるたぶ

私も被災地の方々の無事を祈るばかりです。
by ぷるたぶ (2011-03-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休眠期、開けます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。