SSブログ

アンギョウへ行く [盆栽全般]

GW、終わってしまいましたね。

後半、唯一の楽しみにしていた、
東京支部「大盆栽まつり」親睦会は雨で中止になってしまいまいたが、
当日3日、素敵☆先輩方にお誘いいただき、
azeさん号(ありがとうございました!)で安行ツアーへ行ってきました。

半分寝起きで出発したので、カメラを忘れてしまい
な〜んの記録も残っていませんが…。苦笑
(安行はブログで良くお話に出ていたので、字面でだけ知っていました。 あれ、アンギョウって読むんですね!
私、ヤスユキ(←誰!?)と読むのだと思っていましたよ…。苦笑)

秋元園芸さんでは展示会も拝見することができ、
途中では、志水さん、ヤスちゃんさんともお会いできました!

いろいろな盆栽園さんを回るのって楽しいですね。
それぞれお店ごとの特徴があって、とても興味深かったです。
荒皮性ツルウメ、石化桧、鉢2つをお持ち帰りしてきました。
もっともっと、あれもこれも欲しかったのですが、なんせウチの環境では…。涙

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。