SSブログ

梅雨入り [自分のこと]

GW前から続いていたバタバタがようやく落ち着きました。
今回は長かった…。

生活の乱れは心の乱れ、ならぬ、棚の乱れ、ですね。

水やりだけが精一杯の悲しい日々に、
昼夜逆転の日々に、
うどんが主食の日々に、
(ブログをサボる日々に。苦笑)
やっとさようなら、です!



とりあえずは、棚の掃除からはじめようかな。

飛んでいった挿し木鉢の整理とか…。涙

+++

5月にお伺いしてから、ずいぶん間が空いてしまいましたが
志水さん、奥様、その節はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
梯子の先は楽園でした!
とっても楽しかったです。
素敵な時間を、本当に本当にありがとうございました。

そしてお声かけくださったbonさん、ご一緒させていただいたみなさま
またぜひ、よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

文人木

(゜o゜)  遅 !! (笑)
お仕事、ご苦労様です。
蕎麦も 食べましょう!
by 文人木 (2012-06-10 10:08) 

妹のほう

>文人木さん
みなさんのレポがとっても素敵だったので
私は落ち着いてから…、とサボっていたら
こんなに間が開いてしまいました。
えへ。

お蕎麦も食べるようにします!
…5回に1回くらいの割合で?笑

by 妹のほう (2012-06-10 20:26) 

しずか

ふふっ。ほぼ1か月後の公開ですね。
お疲れ様でした(*^^*)
人数が少ないと思ったら、SさんはYさん?Sさん?私かな?
みんなSさんだし(笑)

本当に素敵な1日でしたね~♪
夏の前に色々整理整頓出来ればよいですね(^▽^*)
by しずか (2012-06-14 22:18) 

妹のほう

>しずかさん
あっ、ほんとだ、Sさんがいっぱい。笑
まぎらわしかったですね。えへ。

水やりの時間が、バタバタになるのって悲しいですよね。
いままで我慢していたぶん、
思う存分ニヤニヤして楽しもうと思ってます!笑
by 妹のほう (2012-06-17 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。