SSブログ

がんばれアイスノン [自分のこと]

あいかわらず暑いですね。
みなさん、すこやかにお休みできていますか?


私は望みもしないのに、無理矢理「夏時間」で生活する羽目になっています。
それは、とっても寝苦しくて、嫌でも朝早く目が覚めてしまうから…。

少し前までは、6時、7時とまだ許容範囲内だったのですが、
最近では気温の上昇とともに、5時や4時(!!)頃に必ず目が覚めてしまうんです。
どちらかというと遅め就寝の夜型なのに、日の出とともにの生活はキツすぎる…。涙

二度寝しても、またすぐに起きるの繰り返しで、疲れるばかり。
なにより、ち〜〜〜っとも眠れた気がしません。
でも、クーラーの多用はしたくない!


そこで

ice_non.jpg

「アイスノン」を買いました。
見よ! このいつまでたっても変化のない、業務用チックなデザインを!笑

ソフトタイプで10時間持続と、機能的には格段にアップしていているにもかかわらず、
見た目は昔懐かしい病気時仕様のまま…。
ま、そういうところが、逆に信頼できるんですけどね。苦笑


早速今日からテストです!

来たれ! 安眠!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。