SSブログ

第36回「東京支部展・小品盆栽フェスティバル」のお知らせ [展示会]

いよいよ明日から、第36回「東京支部展・小品盆栽フェスティバル」です。

仕事を途中抜けして(!?)、搬入に行ってきましたよ。


……もうね。
メインで考えてた木の実が落果するは、草は弱るわ、
苔はなかなか定着しないわ、その他もろもろで、
この一ヶ月、バタバタとハラハラで
いっぱいいっぱいの日々でした。


それでも、何とか無事飾ることができたのは、
たくさんの先輩方のアドバイスとお力添えのおかげです。
ありがとうございました!
(azeさ〜ん、本当に色々とありがとうございました!)


shibuten1.jpg

shibuten2.jpg

第36回「東京支部展・小品盆栽フェスティバル」
日時 +++ 9/14(金)〜16(日) 10:00〜16:30(最終日は16:00まで)
場所 +++ 上野グリーンクラブ2F


今日は時間的に余裕がなくて、チラリとしか覗けませんでしたが、
売店も盛りだくさんで、にぎやかな様子でしたよ。
我らが東京支部のまこと先輩、小春ちゃんも鉢のお店を出されるようです。

各日とも13時から小品盆栽基礎講座もありますよ!
過ぎゆく夏と秋の訪れを感じに、ぜひ足をお運びください!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

minky

お久しぶりです!
東京支部展小品盆栽フェスティバル、見ましたよ!ステキでした!(^^)
by minky (2012-09-14 19:47) 

妹のほう

minkyさん、こんにちは! 
展示会にいらしてくださったんですね。ありがとうございます!
実は私も、仕事の合間を抜け出して(←こんなのばっかり。苦笑)
終わり近くに会場に行ったんですよ〜。
すれ違いで残念でしたが、極姫ユキノシタ同盟(!?)同士、
きっとまたどこかでお会いできますよね。
お話できるのを楽しみにしています!

by 妹のほう (2012-09-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。