SSブログ

明日はお休み [雑感]

明日が休日って知ってました!?
私が気づいたのは、ついさっき…。苦笑

+++


最近は仕事中に「Glee」のサントラを聴いています。
なんとなく聞いたことがある曲、くらいの感じがランダムに流れるのでちょうどいい。
好きな曲だとかえってテンションが上がって集中できないし(←)
ラジオとか日本語の曲だと、言葉をひろっちゃうしね。

ドラマも唯一毎週楽しみに見てます。


Forget you(Fu*k you/Cee Lo Green)
このまえは、グヴィネス・パルトロウが出てきてビックリ!


Defying Gravity(Wicked)
カートには幸せになってもらいたい…!


Telephone(Lady GAGA)
ガガの曲もこれで初めて通しで聴いた。

+++

…え〜。最後にとってつけたような盆栽情報(?)を。苦笑

1115_pirakan01.jpg

展示で飾ったピラカンサが色づきました。
そろそろ実を落として休ませてあげないとね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばきの密閉挿し冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。