SSブログ

第61回 清香会小品盆栽展(春)/2 [展示会]

第61回 清香会小品盆栽展(春)の展示席ご紹介の続きです。

では、今日もダイブ(?)致しましょう!

はい。
すうぅぅぅ〜。

+++

0406_018.jpg
0406_019.jpg

+++

0406_026.jpg
0406_027.jpg

+++

0406_024.jpg
0406_025.jpg

+++

0406_020.jpg
0406_021.jpg
0406_023.jpg

+++

0406_028.jpg
0406_029.jpg

+++

0406_030.jpg
0406_031.jpg

+++

ぷふぁ!!!

は〜い。またまた息継ぎ休憩です。笑

圧巻の真柏に、もみじ、銀杏ににおい楓…。
木や草が素晴らしいのはもちろんのことですが、
お席から立ち上ぼる景色にもうウットリです!

野に咲くスミレの向こうに寄り添う夫婦鹿。
今にも謡が聞こえて来そうなお能の舞台。
仙人の住まう山島にも静かに春の訪れが…。
(注/私の勝手な妄想です。苦笑)

ー小さくても、広がる世界ー

……あぁ。本当にそうですよね。


では、一旦呼吸を整えて(?)、またお会いしましょう〜。

タグ:清香会
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

まこと

 ひ、ひぇ・・・
 このままフェイドアウト??と思っていたら・・・
 あぁ、おそろしや、おそろしや・・・
by まこと (2013-04-09 22:11) 

しずか

は、はやっ!!
いったい何が??(笑)

今年も楽しかったですね~(*^^*)/
by しずか (2013-04-09 22:15) 

妹のほう

>まことさん
ちょっと驚きすぎですよ!!笑

夏からから続いていたバタバタが、ようやく落ち着いて
やっと人間らしい生活(!?)ができるようになったんです〜。
心のゆとり、万歳!!

あ、ちなみに、今回の展示の内容は、
記事の更新を途中で投げ出さないよう(←)
予約投稿にしてみました。
それ以降は、まあ。いつものペースに戻るいうことで…。
温かい目で見守って下さい。笑

by 妹のほう (2013-04-10 12:41) 

妹のほう

>しずかさん
もう、しずかさんまで〜。笑

はい。 今年もとっても素敵でしたよね〜!
木や草はもちろんですが、なにより立ち上る風景がすばらしくて…。
本当にウットリの幸せな時間でした。

+++

今回の更新は、みなさんお忙しそうだったので
ちょっとだけがんばってみたんです〜。
文章や写真調整など、細かいことを考えはじめると、
もういいや〜(←)と、
いつものように後回しになってしまうので(苦笑)
撮ったものをペタペタと貼るだけのご紹介でも、
早いほうがいいのかなと思って。

驚いてもらえるよう、ときどき、がんばりますね。笑
by 妹のほう (2013-04-10 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。