SSブログ

第37回 東京支部展、終了しました [展示会]

第37回 東京支部展小品盆栽フェスティバル、終了致しました。
ありがとうございました!

0916_shibuten02.jpg

最終日は、台風の影響でどうなることかとヒヤヒヤしていましたが
足もとの悪いなか、雨の合間をぬって足を運んで下さり、感激でした。
さすが盆キチ!!笑(←失礼)
…コホン! 会員一同、心よりお礼申し上げます。



最終日の講習会で
「上達の早道は、お仲間を増やすこと」と、T講師がお話してくださいました。
友達ができると、出歩くのも楽しくなるし、会も楽しくなるし、
成長も早くなるよ、と。

0916_shibuten03.jpg

これ、本当にそのとおりですよ。
「好き」の、のめり込み具合が強くなったのは
一緒に楽しめるお仲間や、見守って下さる先輩がいるからこそ、でしたから。

……あ、上達については、私は何とも言えないんですけどね☆苦笑


ギリギリまで焦って、困って、大変で、とっても疲れたけど
楽しかった〜〜!!!

+++

会期中にお越しいただいた皆様、先輩方、お仲間の方々
本当に本当に、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこと

 そうね、上達に関しては・・・おっといえいえ、そ、そんなことないですよ!!
 あぁ、最近azeっちの癖がうつって困っています笑。

 改めまして、妹のほうさん、2回目の展示、お疲れ様でした。

 楽しかったと聞いて、先輩はホッとしています。
 毎年ギブをちらつかせるから笑。
 ふふふ。
 
 私は先輩として、命をかけたとても大事な使命のため講習会には参加できませんでしたが、れいのごとく録音しておいたので、今度音だけでたのしみますね笑。
 でも、やっぱりそれだけじゃ少しさびしいので、上の画像見ながら聴きます・・・

by まこと (2013-09-16 22:35) 

妹のほう

>まことさん
おや、また爽やかに毒を吐きましたね?笑

はい。今年もみなさんの優しさと愛で、
無事、楽しく乗り切ることができました☆

…えっと。自分の席の色々は置いておいてですね(←オイ)
会場係の名のもとに(笑)素敵な展示をたっぷり見ることが出来る。
それだけでもテンションが上がりました!
さらに、色々な方とお話する機会ができたり、
自分の席について、声をかけていただくこともあったりして…!
とても楽しかったです。

こんな風に会の皆さんと近い距離で楽しめたのは、
自分も出展したからこそですよね。
いや〜。逃げ出さなくて良かった…。苦笑
これからも、よろしくお願いします!

あ、そうそう、なんなら、T講師のお写真、差し上げますよ?笑

by 妹のほう (2013-09-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。