SSブログ

「湘南はまゆう小品盆栽会2013・秋季展示会」後半 [展示会]

昨日の夜からの台風で、午前中は風雨が強く、ヒヤヒヤしましたね。
みなさんの樹は大丈夫でしたか?

+++

「湘南はまゆう小品盆栽会2013・秋季展示会」後半です。

ちなみに、写真のご紹介の順番にも意図はありません。
あっちこっちでお話を伺ったり、お買い物をしたり、
食事に行ったりと、色々と席を移動しながら撮っていましたので
並びの順とも異なっていると思います。
こちらもどうぞご容赦くださいませ。

では、行きま〜す!

+++

1012_hamayu20.jpg1012_hamayu26.jpg

+++

1012_hamayu21.jpg1012_hamayu22.jpg

+++

1012_hamayu17.jpg1012_hamayu27.jpg1012_hamayu17_9.jpg

+++

秋のお裾分け、お楽しみいただけましたでしょうか。
素敵でしたよね〜!

湘南はまゆう小品盆栽会のみなさま、素敵な展示会をありがとうございました。
お席についてのお話や、近くで拾える(!?)石の情報まで、
たくさんお話を伺うことが出来て、とても嬉しかったです。
そうそう、心躍る即売もありましたしね!
皆さん、目の色がちがっていました。笑

楽しい時間を本当にありがとうございました。

+++

このあと近くの三浦海岸にて、いい大人たちによる
「本気どり・石拾い大会」が開催されましたが(←一部誇張)
それはまた、別のお話。苦笑

1012_hamayu24.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。