SSブログ

ごあいさつと名品展のおしらせ [展示会]

広告、でてましたね…!
うん。知ってた、知ってた。 えへ。 


え〜。コホン。

あけましておめでとうございます。

12月からバタバタが続いていて、
ブログ上でも、年末にあったリアルの東京支部交換会でも
きちんとご挨拶できないまま雲隠れしてしまい、失礼しました。
遅ればせながら、旧年中お世話になったみなさま
ありがとうごいざいました。

あいかわらずこんな感じですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、年明けすぐは日本小品盆栽協会主催の「名品展」。
東京支部の先輩方もたくさん出展されています。
昨日から開催されていますので、
お時間のある方はぜひ足をお運び下さい。
売店も出ていますよ〜。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
第43回 全国小品盆栽名品展
1/10(金)~12(日) 上野グリーンクラブ
10:00~16:00(最終日は15:00)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私も初日に突撃したかったよ〜。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

bon

広告、知ってた、知ってた〜〜〜。(笑)

名品展ではお会いできず残念でした。
今日あたり行かれたかしらん?( ´艸`)
本日もにぎわったみたいで年始から盆栽界も景気がよさそうな。。?
。。よぅし、この波に乗ってしまいましょう!

。。ま、まあね、
わたし、新井薬師のおみくじは「末吉」だったんだけどね。。(爆)

今年もよろしくです!о(ж>▽<)y ☆
by bon (2014-01-11 22:46) 

妹のほう

>bonさん
広告、やっぱりバレてました? えへ。


名品展、行ってきましたよ〜。

わたくし、今朝bonさんのブログを見て、うちぬかれたのですよ!
あのドレミ、ズキューーーンでした! ズキューーーーン!!

これはもう、なにがなんでも見に行かねばと
いろいろほっぽり出して(!!)、お邪魔してきました。
あの杜松も、いぼたんも、かえでもすごかった…。
今年も本当に素敵でしたよね。ぜひぜひ次回例会でお話を〜!

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま〜す★


by 妹のほう (2014-01-12 01:47) 

しずか

当日はほっぽり出して(笑)、有難うございました(*^^*)
しまったお礼を書くのを忘れていたと、今頃気づき・・・
ごめんちゃいです(><)

ずきゅーんの本物は、さらにずきゅーんだったかと(*^^*)

今年も楽しい1年にしたいですね☆よろしゅうお願いいたしまする~(*^^*)/

by しずか (2014-01-13 12:53) 

妹のほう

>しずかさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ気づくのが遅くなってごめんなさ~い!

名品展、とっても楽しかったです。
ほっぽりだして(!!)お邪魔したかいがありましたよ。
もっと時間の余裕をもって、朝から行けば良かった…と、
後悔したぐらい。苦笑

しずかさんは初出展のプレッシャーやら気疲れやら、
きっと色々と大変でしたよね。
お疲れさまでした。まずはゆっくり休んで下さいね。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

by 妹のほう (2014-01-15 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある朝の悲劇椿と飴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。