SSブログ

A-tokの仕事ぶり [自分のこと]

2月はあっという間でしたね。
待ちに待った針金だ〜、と楽しみにしていたのに、
気がついたら3月になっていました…!!


そんな引きこもりの毎日の中、
テキストを入力していて、ふと違和感…。


ウチのmacに「ぼ」と入力すると

a_tok01.jpg


んん?





ここ、ここ!

a_tok02.jpg

「盆栽バスツアー」笑


ちなみに、「う」は

a_tok03.jpg

「上野グリーンクラブ」です。笑

ひと文字の入力で、このピンポイント推測力。苦笑
A-tok(日本語入力アプリ)、いい仕事してるなぁ〜!!


ちょっとやる気が出ました。
年度末の忙しい時期ですが、がんばって乗り切りましょうね。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

aze

妹のほうさん

暦の上では春です!
に触発されて植え替えたちびちゃんたちが
今朝は、棚上でコチコチに凍えていました
そんな早春のひととき、頑張ってお仕事を
してますね。針金かけも、植え替えもまだこれから
出来ますよ〜

                 aze


by aze (2014-03-08 09:07) 

bon

うひょー!
A-takさんいい仕事してますなあ!!≧(´▽`)≦(笑)


by bon (2014-03-08 10:52) 

妹のほう

>azeさん
魔の2月が終わったので(国風展は行けませんでした〜。涙)
少しだけ余裕が出てきました。
まずは、松柏から針金&植え替え始めるつもりですよ〜!

「盆栽バスツアー」の推測単語。
支部のじゃなくって、一昨年、去年と
aze号で色々連れて行って下さったツアーから
来てると思うんですよね!!

今年もどうぞよろしくおねがいしま〜す。笑


by 妹のほう (2014-03-08 12:31) 

妹のほう

>bonさん
ねね、A-tokさん、スゴイですよね!
「盆栽」じゃなく、「盆栽バスツアー」ってのがまた。笑
荒んだ空気が、一気になごみました。

それにしても私、どれだけ、この単語打ち込んだのかしら…。苦笑

by 妹のほう (2014-03-08 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。