SSブログ

魔の展示会週間 [展示会]

おっと、また広告を出してしまいました。 消さなくちゃ、消さなくちゃ。苦笑

…コホン。
秋は盆栽シーズンですね。
この時期、至る所で展示会やイベントが行われていますので
週末は基本、出ずっぱりになります。
東京支部の展示会後、今年もたくさんの展示会に伺いました。
「きらく会」さん、「花樹会」さん、ありがとうございました。

+++

そして、先週末は、「清香会」さん、「東芳会」さん、「秋雅展」。
それに「一木一草話」さんの秋の豆盆栽展と盛りだくさん!
一日じっくりお邪魔したい、でもいろいろ品物もゲットもしたい〜という
二つの気持ちに引き裂かれつつ、ハシゴすることになる魔の週間(!!)です。

展示会の素晴らしさはもちろんのことですが、
今年はいろいろな会場で、初めてお会いする方、
今までお顔やお名前を拝見していても、ご挨拶するチャンスがなかった方々とも
お話できる機会があり、とても楽しく、濃く、幸せな時間を過ごせました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

ちなみに、わたくし、この期間の最終日、ひさしぶりに知恵熱をだしまして…。苦笑
な〜んにもしてない私ですら、この疲労感。
展示、運営された方の大変さは、どれほどのことか…!!
本当にお疲れさまでした。今年も素敵な展示会をありがとうございました。


+++

さて、一木一草話さんの秋の豆盆栽展は、
もう少し会期がありますので、ご紹介させていただきますね。

●秋の豆盆栽展・伊藤屯洋鉢展

ichimoku.jpg

10/25~11/9 11:00~19:30
一木一草話…東京都渋谷区上原1丁目2-18
小田急線代々木八幡駅、千代田線代々木公園駅 徒歩3分
tel. 03-5738-3741 ※期間中無休

遅めの時間までやっていますので、
会社帰りなどに、ふらりと寄れますよ〜!


タグ:展示会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。