SSブログ

今週末の展示会 [展示会]

今週末も展示会ラッシュですね。

まずは木曜日からスタートしている「秋雅展」。

syugaten.jpg
●「秋雅展」
〜11月4日(日)10:00〜17:00(入場16:30)上野グリーンクラブ

今日は仕事の合間をぬって(!?)、ちょっとだけ覗いてきました。
でも、全然時間が足りなくて消化不良気味…。
500円の金券も当たったし(笑)、明日もう一度行くつもりです!
レポはまたその時にでも〜。

+++

そして明日からは、憧れの「清香会」さん秋の展示会!

seikokai.jpg
●「清香会小品盆栽展」
11月3日(土)〜11月4日(日) 10:00〜16:30
新井薬師大悲殿 2階

もうこれは、なにが何でも行かなくては!

早起きでハシゴ、がんばろう!!

タグ:展示会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

タカヒロ

こんばんは。500円券ゲットですか、いいですね。
ぼくは昨日今日と連続でカレンダーが当たるという微妙な運でした(笑)
2つもいらないので別のハズレ景品とかえてもらいました。

今日は寝坊で昼すぎに上野グリーンクラブへ出向いたのですが、
皆さんは午前:秋雅展、午後:清香会というスケジュールだったのでしょうか。
あてが外れたと自覚できたのはすでに夕方でした^^;
by タカヒロ (2012-11-03 20:24) 

妹のほう

>タカヒロさん、こんばんは。
今日も秋雅展に行かれたんですね!

私は朝から清香会さん、午後に秋雅展でした。
支部メンのみなさんとも、お昼すぎに会えましたよ。
私は昨日の消化不良をうめるべく移動してしまいましたが、
みなさんは初日に行かれた方が多かったようなので、
そのまま清香会さんをじっくりと楽しまれたのだと思います。
今年もとっても素敵な展示でしたよ〜!

ちなみに、秋雅展のくじ。
なんと今日は1,000円券をゲットしちゃいました!
もちろん、瞬時に木に化けましたよ。笑

by 妹のほう (2012-11-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。