SSブログ

第63回 清香会小品盆栽展(春) [清香会]

今日は清香会さん、春の展示会に行ってきました。

朝から所用のため、いつもより遅めの時間に
伺うことになってしまったのですが…。
甘かった…!!

どっぷりダイブするには、
余裕のもったお出かけを強く、強く、オススメします!
清香会さんの素敵な飾りを見ていると、
ほんと、あっという間に時間が過ぎますよ!
そして、私のようにアワアワすることになりますよ…!!苦笑

+++

会期は明日までですので
写真のご紹介はほんのちょこっとだけ…。

0405_seikoukai.jpg

63_seikokai.jpg

今年も素敵な展示会をありがとうございました!!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

文人木

アップ早っ、(笑)。
昨日は、忙しいなか ありがとうネ!
今、薬師へ向かってます。
今日は、空いてるからダイブし放題なんだけどな。(≧∇≦)
by 文人木 (2014-04-06 10:09) 

妹のほう

>文人木さん
うふふ。わたくしも、やるときはやるのですよ!笑

こちらこそ昨日はありがとうございました。
うっとりする渋い飾りも、ワクワクな個性的な飾りも
どちらも素敵でとても楽しかったです!

そうですね。
ついつい初日にいかないと!(笑)と、はやってしまうけど、
二日目にじっくりお邪魔するのもありですよね……!!
次回のために、心にメモしときます。笑

またぜひ勉強会にもお邪魔させて下さいね。
お話伺えるの、楽しみにしていま〜す。



by 妹のほう (2014-04-07 00:59) 

しずか

アメブロ優先にしていたらめっさ遅くなってしまいましたが(笑)、
お忙しい中、有難う~(*^^*)

いつもの通りお互いわらわらで、気が付いてみれば全然お話し出来ずでしたが(笑)(^^;;
次回の機会にでもゆっくりと(*^^*)/
by しずか (2014-04-07 10:36) 

妹のほう

>しずかさん
こちらこそ一昨日はありがとうございました。
お話聞くぞ〜、と思って近づいたら
もう終了時間過ぎだったという衝撃…!!苦笑
お騒がせしました。えへ。

お席の前でのお話が聞けなくて残念でしたが、
写真はばっちり撮らせていただきましたので★

ぜひ今度ゆっくりお話聞かせて下さいね。
ブログでのご紹介も楽しみしています!
おつかれさまでした!
by 妹のほう (2014-04-07 21:25) 

bon

あんがとー!
来てくれてあんがとねー!!о(ж>▽<)y ☆

清香会の展示会はゆったりゆっくりご覧になるのがおすすめですが、
終了間際だからこそ聞ける話もあったりして。。。悩ましいですね。
。。。というか、終日いらっしゃるのが一番良いかも?(笑)

妹のほうさんにはいつもよいご意見をいただき励まされてます。
隊長へのかわいいお気遣いもありがとう。。感謝感謝です。
またじっくりお茶でも飲みながらお話しましょうね!
by bon (2014-04-09 11:06) 

妹のほう

>bonさん
お疲れさまでした〜!
いつもながら本当に素敵な展示会でしたね!!
拝見できてとっても楽しかったです。

そうそう、やっぱりじっくり魅入るには
終日コースがベストですよねぇ。
来年はなんとか対策を考えなくちゃ。苦笑


こちらこそ、なかなかうまく言葉で表現できなくて
ウゴウゴいっているだけの私の話を、
いつも優しく聞いてくれてありがとうございます!
きっと勝手に妄想(?)して、変なことも
いっぱいいっているかと…。苦笑
その時はバシッと教えて下さいね!

by 妹のほう (2014-04-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A-tokの仕事ぶり五葉松の花芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。